台湾料理

今日は午前から買い物に出てきました。

1人だったので フットワーク軽く⁉︎ あちこち見て回り、お昼になったので 並ばず すぐ入れる台湾料理のレストランへ。

せっかく1人だし、ちょっと贅沢して フカヒレの土鍋ご飯のランチメニューにしました。

蜂の巣

前菜として出てきたのが まず問題発生。

上の干し豆腐は良いとして 和えてあるのが、蜂の巣。巣でいいんだっけ?なんせ 内蔵系です。

に・が・て〜〜! 今日は誰も食べてくれる人居ないし(;_;)

続けて 小籠包はグレーのが スッポン入り! 何で 小籠包に入れんの?

フカヒレご飯

フカヒレご飯はとっても美味しく頂きました(^^)

珍味とは言わないんだろうけど 苦手。

フツーのか好き♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA