マツタケ

昨日は嬉しい頂きモノが2つ。

1つはマツタケ!

マツタケ

大きな松茸‼︎

Instagramで喜びを表現し過ぎて みっともないと家族から叱られました(;_;)

もう1つは お茶を水で出すポットの様なモノ。

水出し緑茶

多分。      なぜ多分かと言うと 母が、中に入っていたであろう説明書も箱もラッピングまで捨ててしまったんです。  普段はどーーーしよーもないお菓子の箱とか取っとく くせに!

頼りは ビンに貼ってあるこの黒いラベル!英語!

全く読む気になりません。

とりあえず 今日から寒いので 又 暑い日が戻った時にでも作ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA