レモンパイ

耳のトラブルが続いています(;_;)

5日くらい前から耳の後ろにシコリが出来て ほっといたら治ると思ってたんですが  昨晩は 右を下にして寝れない位に痛くなってしまい 病院へ。

抗生物質でも処方されると思ったら 先生『切ります』って、 えーー!と思い 思わず 今?と聞いたら『いつ?来週?来月?いつまで経っても小さくならないよ!』 そんな怖い顔しないでよ〜  看護婦さんに 手術台に乗せられて 痛いけど麻酔しないから 暴れないでよ  と言われ、看護婦さんに押さえられて緊張マックス!過呼吸にならなくて良かったし、そんなに脅かす割には 痛くなかった(o^^o)

耳の後ろに すんごいガーゼ姿を見た友達が 可哀想にと レモンパイごちそうしてくれました。

レモンパイ

とっても 得した気分♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA