焼き鳥屋さん

久しぶりに焼き鳥屋さんに行ってきました。

サラリーマンで賑わっていて お店もいい雰囲気でした。新百合ヶ丘の…    お店の名前 忘れました。

お通し

お通しが いぶりがっこのクリームチーズ巻きカナッペ。 抗生物質をまだ飲んでいるので お酒は1杯だけ。

今までのブログを読んでくださった方は分かると思いますが  私は偏食。なのでレバーや皮、軟骨が入ったツクネなども苦手。

好きなのは

ササミの梅肉

ササミ。  健康オタクが好きそうなメニューを この私が載せるのは恥ずかしい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA