H29.10月水曜日レッスン

今日は久しぶりの晴れでした。

朝から洗濯3回して やった感がハンパありません。

今日のレッスンでの生徒様の作品です。

生徒

左のチューリップのお花はカービングより形を整えるのが今日のツボ!とっても綺麗に出来ていましたが ご本人は納得いかない様子(^.^) 素敵に仕上がりましたよ!  右の鳳凰は本当に難しい作品でビギナーズレッスンと言えない難しさ。頑張って仕上げて頂きました。

生徒作品

上の金魚さんは もう販売していない石鹸で少し硬かったのですが、綺麗に仕上がりました。カービングが早い方なので彫っている写真を撮り忘れ。

下の方は初めてのベジタブルカービングで人参を彫って頂きました。ナイフの動きがソープとは全然違う事に戸惑っていられましたが 私のクラスでは もうベテランなので スイスイですね。

青パパイヤ

コレは昨日私が彫った 青パパイヤの器です。

パパイヤなので持ち手が尖ってしまいましたが、カボチャやメロンだと 綺麗な丸い器になり、パーティーなどで華やかになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA