カルチャースクール

今日は二子玉川のカルチャースクールで午前、午後と初めての講座を2つ受講してきました。

午前は [今日から始める自律神経訓練法]

自律神経訓練

呼吸法などですが ちょっと催眠術にかけられている気分。

コレで自律神経が整のってくれたら 嬉しい(^.^) あと2回あるので 楽しみです。ランチに誘われてお蕎麦を食べて午後に挑みます。

2時から [スマホ撮影テクニック&加工教室]

スマホ講座

ほぼ 加工の事がメインで その辺りは もう知っていたのですが、私の知りたかった撮影テクニックは 時間の関係で 先生のお宅でレッスンのようです。この講座は1回きりの講座なので ちょっと残念。もちろん 知らなかった事もあったので参加して良かったです。

帰り!ヨーグルトやら果物など重たい買い物をしてしまったので タクシーに乗ろうと思ったら 24組待ち!ならばと駅のタクシー乗り場まで行ったのに長〜〜蛇の列。楽しくない事に並ぶのこそ嫌なモノはありません。せっかく自律神経 整えたのに!

後悔の塊の 重たい買い物袋を持って バス20待って帰ってきました。 疲れた〜(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA