H29.10月日曜日レッスン

今日は台風が近づいて ものすごい雨の中、レッスンに来てくださった生徒様 ありがとうございました。

よくやる事ですが スマホを家に忘れてしまい お休みのご連絡を頂いたのに返信できず申し訳ありませんでした。午前中にアイシングのレッスンに参加していた為、9:30に家を出て16時に帰るまでスマホは放置状態!帰ってからメール、ライン、着信とコレでもかと溜まっていました((((;゚Д゚)))))))

こちらは初めての方。とってもお上手にナイフをお使い頂きました。『楽しかった〜』と言って頂き、私も一安心。

ハロウィン

こちらはにんじんの飾り切り。にんじんが トウモロコシへ変身です。

ベジタブルカービング

こちらは花王ホワイトを使って百合の作品。お家が遠いので グルーガンで仕上げて完成。

ソープカービング

今日の夜に台風が通過するみたいなので 皆様、用心なさってください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA