ハワイアンキルト

カフェpush pullで よくご一緒させて頂く ハワイアンキルトの岸田先生の作品展におじゃましてきました。

小田急線を使って40年以上!相模大野なんて すぐソコのイメージでしたが 町田より先とはびっくり‼️ そして駅の大きさにびっくり‼️ 地図では伊勢丹の隣になっていたので 伊勢丹目指してGOのつもりが…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  出口1つじゃないじゃん!  伊勢丹 ぜーんぜん見えな〜〜い!

駅が栄え過ぎてて、田舎者 丸出し状態でキョロキョロ。やっと見つけた展示会場では ハワイの雰囲気も相まって汗!(~_~;)

作品はどれも 素晴らしい大作ばかり。岸田先生の作品だけ撮らせてもらいました。

ハワイアンキルト

手間をかけて愛情かけたものは感動します。

大作

ヒマな母はどこでも付いてきて 疲れてキレます。モノサシ代わりに母ユミ子を置いてみます。母の身長は152cm  どれだけ大作か分かりますよね!

何でも欲しがる母はポーチをget(o^^o)

満足して 隣の伊勢丹へランチに行きました。

何 食べようか悩んでいたら 大好きな南国酒家!発見‼︎     原宿の本店とは かなり違う感じだけど 相模大野すご〜〜い!の1日でした。

2 thoughts on “ハワイアンキルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA