台風

今日はすごい雨でしたね。今 夜の11時15分。静かですが これからでしょうか? それたのかしら?

台風の雨がすごい中 seiraは毎年恒例のハロウィンへ繰り出しています。いつも写真は載せていましたが   今年は3回行き、まともな格好が1つもないので お見せできません(-.-;)

残りの家族で大雨の中 国領の中華に食事に行きました。

道路は川のような すごい雨。だからか道も混んでいます。 いくら日曜日でも 皆さん家から出ないと思っている うちのような人が多いのですね。駐車場もいっぱいでびっくりです。

中華クラゲ

この写真、決して麺をすすっているのではありません。seikaは中華クラゲが大好き。前菜のクラゲは2皿頼み 彼女はラーメンを食べるかのごとくクラゲを一皿 貪り食べます。一応下にはキュウリの千切りがありますが、本人は炭水化物の代わりにヘルシーなつもり。こんな食べさせ方はいけないと分かってはいるのですが お願い〜〜と言われると  つい許してしまいます。

私のお気に入りは 鶏肉の薬味ソース!

鶏肉の薬味ソース

後は撮り忘れです(*^_^*)

2 thoughts on “台風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA