熱海1日目

無事⁉︎ではありませんでしたが 一応 付きまさした。

今回の旅行は母が友人と行く温泉旅行に 電車なので2人では心配だからというので ロマンスカーの予約からホテルの予約まで私がして 付いてきました。        が!  小田原乗り換え 熱海まで順調、送迎バスも時間通りに乗って さあ、チェックイン♪ まで良かったのにー!   予約頂いていません。のホテルの方の言葉に (´⊙ω⊙`)   もしかして、またやってしまった???   そう、前も違うホテルに行ってしまった前歴が…  どーしよー! 私の名前ではなく、母の名前で予約したのか? ユミ子の名を祈る思いで告げると、そのホテルの別館に予約してました!

良かった(~_~;)  ホテルの方が車を出してくれて送ってくれました。送迎バスのおじさんが ロイヤルウィングの方は降りないで!そのまま座っててください‼︎と何度も言ってたのに。ごめーん(^。^)

お風呂は    とっても良い温泉。露天風呂はバラ風呂。バラの花びらのお風呂は入った事あるけど 近くにバラの庭園があるからか、色とりどりのバラがビッシリでした。

熱海

部屋からは初島が見えます。

初島

夕食はフレンチを選択。

フレンチ

ホテル内は洋館の素敵な雰囲気。

ホテル

シャンデリア好きの私は 大興奮です。

 

 

4 thoughts on “熱海1日目

  1. ことり

    熱海いいねー。お天気も良くて海も綺麗そしてホテルを間違える(笑)
    ステキなシャンデリアね。ラグジュアリー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA