有名人と遭遇⁉︎

先日  母の友人ご夫婦がお寿司屋さんへ連れて行ってくれました。

お寿司屋さん

人気のお店らしく いつも予約で一杯らしいです。

私達が食事中もお客様がひっきりなしに来られますが カウンターとテーブル2ツの小さなお店なので 大将は丁寧にお断りしていました。   そんな せっかくのお店なのに 私は生物が苦手なので 食べるのは玉子にエビ 数の子くらい… 申し訳ない(-.-;) さらにここの店主は私の顔を見るなり 私の事を知っている様子。  えっーー!どこで会ったかしら?   お店は初めてなんだから誰かと間違えていない?  なんて愛想笑いをしながら考えていたら  父や兄と昔からの知り合いと分かり 余計にお寿司が苦手な事言えず(´;Д;`)

私達が入って30分程経った頃に 先に来られてたテーブルのご夫婦が帰られた時    今のお客様 昔活躍してたプロボーラー(若い人はわからないかな?プロのボーリング選手)の中山 りつこさんだよ。と教えてくれた時の 皆の叫び声にビックリ! 両サイドからの えーーー!に 私の耳は キーーン。私だけ話についていけず状態でしたが  そんなにファンなら 気づいてもいいのでは?( ^∀^)

もちろんその後はボーリング話しで盛り上がって大変でした。

4 thoughts on “有名人と遭遇⁉︎

  1. ことり

    リツコさん♪リツコさん♪リツコさん♪な、か、や、まリツコさん♪って歌があったんだよ。多分わたし達は幼稚園の頃だと思うの。多分ねー。

    1. 佐久間 きよみ Post author

      そーなの‼︎ そーいえばボーリング一緒にやった事あったっけ?会社で行った時はあまりにも大人数だったから一緒にやった思い出がない!今度 勝負だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA