クリスマスオーナメント

今日はアイシングクッキーのレッスンに参加。

10時5分前に着いて おはようございま〜〜す♫ なんて でっかい声で入って行ったら 知り合いのキルトの先生とカフェのオーナーが 私の顔を見て ?????????

レッスンは午後からでした…(#^.^#)

午前はキルトのお教室だったんです。 もう!恥ずかしいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 急いで帰って もう一回 洗濯回して、アレやってコレやって… 3時間なんて すぐ過ぎてしまいますね。1時からのレッスンにギリギリになってしまいました(^^;)

アイシングクッキー

左のクッキーは真ん中の青は飴が流してあるそうです。 暮れになると よく歯が欠ける私。気をつけなきゃ。

こちらは大昔に石鹸で作ったオーナメント。

ソープカービング

1年中 ぶる下げっぱなしなので(多分10年位)もうカチカチです。

 

2 thoughts on “クリスマスオーナメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA