コッペパン

コッペパンは盛岡が発祥らしいですね。

近所にコッペパンで有名なお店が出来て3カ月近く経ちますが 今だにすごい行列!!!

テレビでたくさん取り上げられたらしいのですが 関東では初出店となるみたいで 結構 コッペパン好きの方々が遠方から来られているようです。

並ばなくなったら買ってみようと思いつつ いつまでも絶えない行列。諦めていたところ 近所の母の友人が届けてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

盛岡

優しい( ^∀^)

コッペパン

フル回転でパンを焼いているらしく、パンはフワフワ。具も注文してから挟んだり塗ったりしてくれるそうです。

とっても美味しかったです。

狛江駅と市役所の間くらいにお店はあります!

並んでみる価値はあるかも(^O^)

2 thoughts on “コッペパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA