アロマワックスバー

今日はいつもレッスンでお世話になっているカフェpush pullでアロマワックスバーのレッスンに参加してきました。

ロウを溶かして流し込み、自分好みのアロマオイルで香り付けしてからの!固まる前に素早く飾り付け!

アロマワックスバー

アロマの香りに癒されるだけでなく、先生もとっても優しくて癒されてしまいました。見習わなくちゃ。

アロマオイル

今日は生徒2人だったので 先生の作品と合わせて記念撮影。私のは1番奥です。

実はもう1人の受講の方は妊婦の方。妊婦の方にはいけない香りとかあるそうです。陣痛を促進してしまうとか…  改めて香りの効果にびっくりです。

先生は体調に合わせたハーブティーのブレンドもしてくださるので 最近 良くない体調を整えて欲しくて さっそくご自宅にお邪魔する約束をしました。

実は 先生のワックスバーでカービング出来ないかしら?と前から話も出ていたので その相談も兼ねて(o^^o)

今日もちょっと彫ってみました。

カービング

白いので分かりづらいかもしれませんが 彫れました。  これでコラボ出来たら٩(^‿^)۶嬉しい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA