ハーブティー

先日 アロマワックスバーでお世話になった 先生のお宅へお邪魔して 私の体調に合わせてハーブティーをブレンドして頂きました。

ハーブ

1つ1つ丁寧にご説明頂き  今の私に良いもの、必要なものをブレンド。

メディカルハーブ

不味くては続かないので 試飲してから パッキング

母にもブレンドしてもらいました。 本当はボケに効く⁉︎ハーブをブレンドして頂きたいところを ぐっと我慢して 今回は 前々から調子の悪かった 胃のムカつきに良いハーブを作ってもらいました。

先生とお会いするのは 今日で2回目。 気を使わせない人柄に 安心感のあるお話の仕方。  とは言え私よりずーーっと お若くて ナチュラル美人さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA