タコパ

今日 立派なタコを頂きました。タコ

友人は御正月用にと くれたのに 今日早速 タコ焼きパーティー🐙

seiraが 全部やってくれる と言うので 私は事務仕事に没頭。

出来たよー  の掛け声で どんなかしら?と食卓に行くと ちゃんと出来てました(^-^)

タコ焼き

他のは ちゃんと丸く出来ていましたよ(^。^)

実は タコ焼き用の粉がなく、コンビニに行ったのですが ファミマには小麦粉のみ。仕方なく ダシを入れたり 味醂やお塩など 色々 工夫したらしいです。 何にしても ご飯の支度をしてくれて 助かりました。 滅多にない事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA