お正月旅行4

2日目 朝 4時30分に温泉に入り   日の出も見て

初日の出

そう言えば前の晩の月は満月だったので 家族みんなで 財布を振りました。

皆様 知ってます?満月の月に向かって財布を振ると お金が入ってくるそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて 朝食。   朝食にも舟盛でビックリ!

舟盛

仲居さんが 御釜で炊いた 炊きたてご飯と 伊勢海老のお味噌汁をよそってくれます。

炊きたてご飯

昨晩のseiraのトゲのおかげ⁉︎で ドリンクのサービスを頂きました

ドリンクサービス

足 ケガしてくれて ありがとう(^.^)

やっと出発! 毎年恒例のイチゴ狩りへ!

イチゴ狩り 44F248A1-5606-452B-B662-0AD261C2B224 A0C6024B-B693-49B9-8FD3-19A9F1787195

高地栽培なので しゃがまなくて済みますが 小さいお子様は 届かないので かわいそう。

今回の旅行は 帰りの高速が かなり渋滞だったため イチゴを食べ過ぎている 私達は トイレが近い近い!  イチゴなんて ほぼ水分ですものね。

そこで 母が一言 「だから 私は毎年10粒って決めてるの  」   って!2,000円なんだから 一粒200円!  スーパーのイチゴで充分でしょ(ー ー;)

長々とお付き合い頂き ありがとうございました。

お正月旅行は これで終わります。

2 thoughts on “お正月旅行4

  1. ことり

    朝も舟盛りとはエクセレント!必ず船には松がついててカッコいい♪うちの松よりカッコいい(笑)
    私もイチゴ狩り後のトイレ事件という苦い思い出があります(´Д` )美味しいけどその後が困っちゃうよね。
    おばちゃん大正解だと思いまーす。

    1. 佐久間 きよみ Post author

      おばちゃん 不正解! 元取れ!って話だけど 漏らされても困るから やっぱり 正解か(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA