ネイル

やっと! やっとネイルサロンに行ってきました。

年末の調子の悪い時にキャンセルしてから  伸びっぱなし(´;ω;`)

ジェルは自分でカットしてしまうと ネイルと爪の間から水が入り カビが生えて グリーンネイルと言う恐ろしい 事態に…      ネイルオフも 爪がボロボロなので パリパリ美味しいおせんべい のように割れていってしまいます。 コレ。

ジェルネイル

が!ネイルサロンって 知らない人と2時間 あの距離での世間話って 結構な苦痛ですよね。  自分の体調をみて  やっと今日行ってきました。ラッキーな事に サロンの中でも 1番 話やすいネイリストさんで 安心。   今 流行ってるという 大理石模様にしてもらいました。

ネイルサロン

あまり 良く分かりませんね(^.^)

とりあえず 生活しやすくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA