ニュージーランド土産

友人が年末からニュージーランドに旅行に行っていて お土産は何がいいか 聞かれていたので 是非 マヌカハニーをお願いしました。

マヌカハニー

前にもブログで書いたと思うのですが 本当にコレ優れモノです。 ちょっと喉の調子が悪かったり 風邪など 強い殺菌力で一発で治ります。 UMF数字によって お値段もだいぶ変わりますが 本場ニュージーランドでも この数字では 色々議論があるそうですよ。

あと、年末に友人からもらった桜が開いてきました!

桜

薄ピンクが はかない感じを出していて 綺麗です。

今日 母の友人がくれた花は 見事⁉︎なドピンク!

ピンク

目が覚めますね(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA