お雑煮

皆様 お正月は お餅を召しあがりましたか?

私は作る気もなかったので スルーしていたのですが  母に 「今年はお雑煮食べさせてもらえないの?」と言われ  今更 面倒なので 甘味屋さんに連れて行き 食べてきました。

お雑煮

年寄りに お餅って怖いんですよね。

無事に⁉︎食べ終えて お店を出たら  今日は寒いから足が痛いわ〜   あ〜、痛いわ〜と 連呼。素直に足つぼ に行きたいと言えば可愛いのに  私から  切り出すのを 待っています。

行く?と聞くと 「いーよ♡」ときたもんだ!

いーよ じゃなくて、行きたいでしょう‼︎ と心で叫びながら お店へ。昨日のブログにも書きましたが 実は 私は昨日も行っています。 しかし、母は自分が遊びに行っている事は棚に上げて 私が母を置いて どこかに行くのが嫌な人。 後で どーしてお母さんも連れてってくれなかったの???ときます。

お店の方も分かったいるので  母と離れた所で 昨日はありがとうございました。と声をかけてくださいます。ホント 気配りが嬉しい(^.^)

今日はチェアーが残り1つだったので 私はベッド

エステ

ベッドは腰が痛くなるので 好きではないのですが ソコはスタッフの方の気配りで  クッションをいくつも持ってきてくださるので 申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA