今年初 H30.1月水曜日レッスン

12月は私の体調のせいでお休みしてしまったので  今日は今年初でありながら 久々のレッスンでした。  冷たい雨の中 来てくださった生徒様 ありがとうございました。

白鳥

白鳥の羽根が素敵。周りのチューリップの方が大変そうでした。

テキスト B0444E7F-FD69-441A-B5E9-F944AC47B85E

ちょうど お2人が同じ作品。ビギナーズが終わり 本日からテキストに入られました。

体験レッスン

体験レッスンの方。不器用だと 心配されていたので直線だけで花をカービングして頂きました。

皆様 お正月のおせち料理の話に盛り上がっていました。 まだまだ 新年会など お正月気分も抜けませんね。

とりあえず 私も無事レッスンを終えることが出来て一安心です。

今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA