律儀

お蕎麦屋さんに 行きました。

うちのお気に入りは 海老民

蕎麦屋

どこ? と聞かれても車に乗って着いたら降りるってだけなので 場所は良く分かりません。

いつものように 銀杏の素揚げやら 玉子焼きやら ちょっとした おつまみを頼んだら、

おつまみ

運んでくれる 店員さんが 『すみません!銀杏1つ 落としました!』と言うではないですか。個室スペースだったので 誰が見ていた訳でもないのに 正直に言ってくださいました。 直ぐに1つ揚げてまいります。と おっしゃってくださるので 家族みんなで 大丈夫です。と お断りしたのに

銀杏

律儀に 1つ!(^。^)  持ってきてくれました。

2 thoughts on “律儀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA