完成作品と今日のネイル

昨日、ご受講頂きましたA様より 完成した お写真を頂きました。

完成作品

ボックスが水曜日レッスン。オレンジのバラを足されたそうです。バラでいっぱいに したかったけど 体力尽きたそうです😆

ピンクの石鹸が昨日のレッスン作品。帰ってから水色で復習。復習に 拍手👏 決してオヤジギャグではありません!ラップのように読んでください♥️

私は今日 ネイルサロンへ。

今まで ホットペッパーで 予約していたのに 電話予約のみなってしまい 残念。 思い立った時に予約できるって 良いですよね。

ネイルサロン

写真では 分かりづらいですが 新色のブルーが とても綺麗なんです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA