彩果の宝石

知ってらっしゃいますか?

彩果の宝石。

埼玉では とても有名なお菓子らしく、そちら方面の方からは よく 頂きます。

先日も たくさん頂きました。

彩果の宝石

ゼリーに お砂糖がコーティングされた お菓子ですが 色々と種類があるのは 初めて知りました。

チョコレートのコーティングされたゼリーや、紅茶まで! このセットを購入するのに 1時間 並ばれたそうです。ありがとうございました😊

こちらのチョコレートは ディズニーランドにお菓子を下ろしている会社だ そうです。

芥川製菓

芥川製菓さん 1886創業。老舗ですね。

そして とても優秀な洗剤 を頂きました。

ごまかさないお洗濯洗剤

その名も ごまかさないお洗濯洗剤!いつもの洗剤は 何をごまかしているのでしょう?

とにかく 環境や人体に良くないものは 一切 使用してないそうです。

なんでだか、洗剤をもらう事が多い私。

なぜ? めっちゃ汗💦かいてそうだから?

コレも 全部貰い物。

洗濯洗剤

自分で 買った事ありません。(^。^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA