隔離します

ひっっっどい花粉症だと思っていたのですが、風邪でした

もちろん花粉症➕風邪なので 鼻水は止まりません。

先週の水曜日あたりから 顔が痒かったり、鼻水ズルズルだったので とうとう…と思っていたのですが

金曜日から 顔 赤いよ!   と言われ

花粉が顔に付いて痒くて〜    なんて言ってたのも束の間

夜にはグッタリ 熱が出てしまい  『はい!確定‼︎ 部屋から出ないで‼️ 』と言われてしまいました。

病みあがりや、年寄り、仕事が休めないなど    誰も来てくれません。  その代わり 絶対に風邪をひかない⁉︎母の友人が 毎日 ポカリを運んでくれます

でも コレって ある意味幸せな事。

家族も もちろん私も 誰もご飯の支度はしないので コンビニに頼りきりですが  こんなに寝ていられるって幸せな事ですよね♥️

どんなに 洗濯カゴが山盛りに  なろうと、トイレットペーパーが 無くなって代わりにキッチンペーパーが置いてあろうと、 私は寝るのみ。

土、日に予定していた友人達には ズラしてもらい 申し訳なかったけど  おかげで ずいぶん良くなりました。

しかし、今年に入って風邪も2回目。

昨年末からの 体調崩してから なんだか 身体が  一気に老いた気がします。

頼りにしていた マヌカハニーも 身体が慣れてしまったのかしら?

2 thoughts on “隔離します

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA