食わず嫌い

先日 人生初めての ニシン蕎麦 食べました。

7D91FB1C-69BD-4920-B216-8BAF39390F01

食べますか?

ニシン蕎麦?

選びます?  ニシン蕎麦?

絶対に無いチョイスの一つ。

何故 食べたのか?

あまり 仲が良い訳でもなく、全員が知り合い程度の5人で お蕎麦屋さんで  ランチ となり、  その中で 1番年上の方が  ココはニシン蕎麦が美味しい  と 一言。

では私も…と皆様 ニシン!   私は 心の中で   無いわ〜‼️となりましたが、  1人だけ 違うモノ頼む雰囲気でもなし、苦手かどうかも分からないので   私も!  頂きました。おごりだしね。

美味しかったです😆    他で食べた事ないから ココが美味しいか どーかは分かりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA