春を感じます

こ〜んなに 寒いけど、お花が咲き始めました。

春の感じ方は 人それぞれですが、私はまず 花粉症。

でも お花も頑張ってますね。

ローズマリー

あいかわらず 花の名前は分かりませんが、庭に出て 咲いてる花をあちこち撮ってみました。

紫のは ローズマリー!左下は白蓮?木蓮?

メダカ

家の外に水槽を出しているので 寒そうな金魚達。親メダカと子メダカも順調。

桜

ひたの桜は お隣の家の😆  右のは風邪ひいて寝てる間に いっせいにフサフサしちゃってビックリ。

シクラメン

シクラメンは手入れが良いのか⁈  時期なのか?陽当たりが良いだけか?クリスマスにもらったのが  まだ頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA