バースデーランチ

昨日、友人の誕生日のお祝いにランチしました。

最近は 夜、出歩くのが おっくうになって 友人との食事も もっぱらランチばかり。  口では夜はまだまだ寒いから!なんて言ってますが 夜はコタツに入ってテレビ見てる方が楽チンです。

同級生

この友人と会うと 何故かアジアン料理が多いです。友人の顔が マレーシア?タイ?そっち系だから?と言うか訳ではありませんが…2人とも パクチー好きだからかな?

二子玉川に新しく出来たQ-plazaのアジアンビストロDai

アジアンビストロDAI C1EF9E9B-A8DE-43C3-AFF4-5F74A44C43C0

店内はオシャレだし、スタッフもいい感じ。

料理もとっても美味しかったです。

トムヤムクン

デザートは注文せずに いつも行列のbillsへ。

エレベーターで3階へ行くとそのまま店内。いつ行ってもエレベーター降りた瞬間に行列なのですが 昨日はエレベーター乗る前の1階に大行列!

お腹いっぱいの状態で向かったので  心では 並ぶ気でしが     どーゆー事?????

よく見ると ハンバーガーショップshake shackがオープンしていたのです。(今度 並ばねば!)

この光景に友人が 東京すご〜。と言ってましたが 彼女は生まれも育ちも東京。仕事場は新宿、銀座と大都会ばかり。でも 分かります。私も渋谷や池袋などで働いていた事がありますが  普段 人が多い所で働いていると、休みの日くらい ごちゃごちゃしてない所に行きたいものですよね。

と言う事でbillsには 15分並んだだけで 入れました。

bills

もちろんパンケーキ

焼きあがりに30分かかると言われ 待ってる間 友人が撮ってくれました。

パンケーキ

頭から桜が咲いてます。

現実はコッチ

bills店内

顔の全てが ゆるみきってます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA