H30.3月水曜日レッスン

今日はビックリの雪!  チャリなので早めに出てお茶を飲んで 冷たくなった身体とレッスンで使う石鹸を少しでも温めてから。

カモミール

レッスン部屋の外。生徒様 無事来れるかなぁ〜と心配しつつ 準備。

レンタルスペース

部屋も暖かくして お待ちしました。

カービングレッスン

お二人の 静かで 柔らかく 良い香りに包まれた空間が 広がります。

とは言え 女三人寄れば…なんちゃらで おしゃべりに花が咲きすぎて ついつい手が止まってしまいます😄

ソープカービング D085F7EE-327E-41D6-BD99-85975BD8987A

ギザギザの丸みに苦戦されてましたが 綺麗なお花が出来ました。

石鹸 E061D363-3257-4709-B5F3-13DD7D8E80EB

鮮やかな赤い石鹸で 可愛いお花。

お二人共 本当に雪の中 ありがとうございました。

2 thoughts on “H30.3月水曜日レッスン

  1. ことり

    お寒い中、先生の準備には愛がある!
    こんな日は和気あいあいと習い事が出来る時間って大事ですよねー。A様ピカピカに綺麗です。K様私と並びました、でも私より均等に綺麗で、赤の石鹸ってステキですね。
    春なのに霙が降って寒い1日、私は縮こまってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA