H30.3月木曜日レッスン

昨日の雪に比べたら良いけど 本当に10度も 高い?ってくらい 寒い

そんな小雨の中 今日は4人の生徒様が来てくださいました。

習い事

皆様 初級なので 最初は恐る恐るのナイフです。

ソープカービング

花芯の周りに花びらを一周しているうちに 1枚少なくなる事は良くある事。T様は1枚 増えてます!   細かい事がお得意⁉︎なのかも(^^)

ソープカービング

N様は ナイフをしっかり入れられるので ハッキリ、クッキリ綺麗な仕上がりなのに 花びらの厚みが気になるご様子。筆圧も強いのかな?

ダリア

K様は 全ての線が繊細に繋がって  とても綺麗なので 練習されたんですか?とお聞きしたら 『してません』にビックリ!先月は私の都合でこのクラスは2ヶ月ぶり。練習なしで このクオリティ!

切り出し

O様は先月振替でレッスンをご受講頂いたので 皆様より 一つ先に進んでいらっしゃいますが、それでも初 切り出しのお花。1時間で出来てしまいもう一つ作って頂きました。ナイフも一刀で抜くなど無駄な動きもなくて 石鹸に艶があります。

ご受講ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA