THE スイーツコレクション

ここ最近  お気に入りの頂き物スイーツをご紹介させてください。

チーズケーキ

フワフワのチーズケーキ♡

実は 反対側はもう食べた跡が…   上手い事 隠し撮り⁉︎

お菓子詰め合わせ

もんぱり!ネーミングが気になりますが ナボナの様なお菓子でした。

箱根力もち

seira土産。友達とお泊りに箱根チョイスとは 大人になったもんだ。

さぬき姫 21937005-CC66-442A-AF2F-F0AB02F62082

高級そうな イチゴ。お苺って感じ。  とっても美味しかったのですが  花粉症のせいか 最近フルーツ食べると口の中が痒くなります。😢

成城風月堂

成城風月堂の桜パイ🌸 サクサクです。

初鰹 マドレーヌ EEA3940C-66EF-4793-B097-3BE7926206A2

成城アルプスのマドレーヌ。分厚くてパサパサしてなくて マドレーヌ食べて初めて美味しいと思いました。

A880A843-88DB-4504-A4B2-1B6E9C42E9CF

スイーツじゃないけど 初鰹🐟    私は食べないけど 捌いてくれる人探すのが大変だった!

以上です。お付き合いありがとうございました😊

One thought on “THE スイーツコレクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA