お役所

大嫌いな お役所関係のお仕事。

今日は年金事務所に行って来ました。

年金事務所

二子玉川のライズにある点は とても良い。

しかし、この看板に黄色のテープが貼ってあるの見えます?

6階で エレベーターを乗り換えて 10階。

嫌〜な予感。

超が付く 方向音痴なので 案の定 迷子。

せっかく10階まで たどり着いたのに トイレ探して迷子。

疲れた…(-。-;  印鑑買いに途中退室して またエレベーター見つからずアタフタ😅

書類の1つにうちの会社の地図を描いてと言われ 地図読めないのに 書けな〜い!(ToT)

駅からは 勘弁してもらい、すぐ近くのバス停から描きました。それでも自分の進行方向 向けないと書けない& 役所のおじさんが 怖い顔してジーと見てるし…

出来あがった地図 見て おじさん笑ってました

字があっちこっち向いちゃって(ToT)

帰りに リフレクソロジー寄っちゃった。

リフレクソロジー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA