ブリティッシュヒルズ6

一泊二日の福島旅行を、引っ張りに 引っ張っりまくって おりましたが、 本日で最後にしますので もう少し  お付き合いください。

 

標高

 

私達の泊まった建物は1番奥にあるので 外を歩く時に近道しようとすると ツルツルと大変でした。

夜は街灯が少ないですが、星が綺麗。

 

クリスマスでもないのに ライトアップもされています。

ライトアップ

 

他の学校の生徒さん達が泊まっている建物や 勉強のレッスンによって あちこちに移動します。

 

イギリス 60674FEC-AEDA-494E-8471-A551095502D7

 

ロビーの廊下も長くて 歩く、歩く…

ロビーベッドルーム

こちらは私達の部屋の廊下。何故か大人チーム4人は男の子の部屋側で  トイレが遠い!

 

 

マネージャー

この方が円からポンドへチェンジしてくれます。

 

 

ラウンジ

ティーサービス

ここは 女性部屋と男性部屋の真ん中にある リビングみたいなところで  紅茶など 無料で飲める 憩いの場

 

 

王妃の間

クイーンのベッドルーム。

 

隣は王様の部屋。

この部屋の暖炉に彫刻されているのは ハリーポッターの学校の寮の名前の由来となった動物などが彫られています。スリザリンとか、グリフィンドール?とか。

ハリーポッター

 

 

赤電話

昔のイギリスの。

日本で言う 赤い公衆電話?

 

 

階段

館内はとにかく 階段だらけ。

 

 

さて  帰りの時間です。

シェイクスピアと

シェイクスピア

先生達にバイバイして

F0470CCD-FE03-4826-A384-8E9466B7185A

日本の旅館のように 見えなくなるまで 手振ってくれてました。

E9C273BA-D116-4097-BD05-BEF68C33FD1C

これで パスポートの要らない留学のお話は終わり。

長い事 お付き合いありがとうございました。

2 thoughts on “ブリティッシュヒルズ6

  1. ことり

    なんか行きたいと思ったけど、やっぱり一言も喋れないし、広いし、寂しくなりそう。。。ラグジュアリーには浸りたいけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA