ドトールコーヒー

今日は成城大学で何かあったのか?

成城が学生で溢れていました。

会社の届けの事で 成城の出張所に行ったのですが  どこもいっぱいで ランチできる所がありません。

姉の車で来ていたので 多摩堤通りに出来たドトールに行ってみました。

ドトール農園

出来たと言っても もう随分と経ちますが、いつも行列だったので やっと空いてきたこの時期になりました。

ドトールなんて どこの駅前にもあるじゃん!と思われると思いますが  ココはドトール農園。

入り口からオシャレ。

ドトール

 

入ってすぐにコーヒー淹れる道具?何て言うのか分かんない😅

サイフォン

 

店内も広く、先日 さんざん紹介した ブリティッシュヒルズみたい😁

多摩堤通り

 

 

何でチェス盤が?と思ったら…

 

チェス

チェスの駒が伝票の代わりです。

ん〜 シャレオツ🎶

 

フードメニューも 普通のドトールとは違っていて、私はハンバーグにしましたが とっても美味しかったです。

ハンバーグ

 

お酒も飲めるみたいで 良い所 見つけました。

バー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA