H30.4月水曜日レッスン

ホームページ メンテナンスでブログを3日休みましたが 、風邪ひいてません😊

ご心配をおかけしました。

今日のレッスンです。

全体の写真を撮り忘れてました(⌒-⌒; )

カービングレッスン 95DD6812-60C1-44D6-B75D-8E588C3CD725

体験レッスンの方。

お顔の写真と言ったら ノーメイクだから!と。

若いって素晴らしい♡と他の生徒様達が おっしゃっていましたが   私もスッピンで 案外どこでも出かけます。若いって…を通り越しておばちゃんだから もういい!の域ですね。

作品は 初めてなのにツヤツヤの仕上がりに。ピンクの石鹸にパールの飾りが可愛いですね。

 

アレンジ 7D2AB254-48DC-4627-8ACC-135CFBED5992

いつも 早いT様。出来る気がしない。と言う割にいつも 綺麗な仕上がり。 ナイフの動きが早くて 見ていて 私はいつもハラハラです😁

 

石鹸彫刻 776AD3E1-E8BB-49DF-872C-9A5FF52D0170

オレンジの石鹸が春らしく、お花も深く彫れていて満足して頂けた様子。

 

石けん彫刻 DB239668-B56E-45D2-BB21-C1C3B49AC3B6

お花の花芯に苦労されていましたが、後は 深く彫られているし、私が今日 皆様にうるさい程言っていた 最後の花の型は完璧!花びらが下を向いているので 綺麗です。

 

カーネーション BD09B755-6B9D-4BD7-AF78-EC0D99052D99

素敵なカーネーションを3つも お作りくださいました。 時々聞こえる 大きなため息に ちょっと心配⁉︎しましたが カフェの方が 本物のお花に見える!とおっしゃってくれて 私も嬉しい!って言うか 私の方が喜んでしまいました(^^)

皆様 お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA