千葉城

千葉に お城🏯があるって 知ってましたか?

私は初めて知りました。

千葉城

私の 芸術的センス⁉︎( ̄▽ ̄) すみません。

この 良〜い感じに撮れた奇跡の1枚を見ると 大きいお城に見えますが …

近くで見ると さほど大きくありません。

お城アルアル。

千葉ポートタワーにも行ってきました。

千葉ポートタワー

上の展望台まで エレベーターで1分20秒。

閉所恐怖症の私には ドキドキタイム。

 

着いてホッとしたら 目の前の素晴らしい景色!の前に  アノ大好きな顔出しパネルが!

顔出しパネル

 

エレベーターから 降りて来る人達から ガン見されながら 撮りました。

 

景色は 残念ながら

展望台

富士山や スカイツリーは見えず

海

 

ココだけの話、コレ要らなかった。そしたら海老蔵さん見れた!

 

でも お土産物屋さんは 面白いお土産がたくさん並んでいました。

鰻コーラ

 

どんな味か 興味しんしん!

周りのおばちゃん達に止められ 買いませんでしたが  あーーー!気になる!(๑>◡<๑)

 

今回の一番 良かったのは 白い藤の花が見れた事かな

藤の花 8A428A38-B68B-4B1E-BD3F-4E5BA71B53AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA