モミジまんじゅう

今日は 義姉と 母の日の鉢植えを買いに 高島屋へ。

買い物前にランチ

オボンデご飯

おぼんDEご飯  で食べた 私のシラスご飯を  お盆の時の牛馬のエサみたい!って言うんです!

キュウリを こんな切り方したら  ソレにしか見えない。って!

コブサラダ 知らんのか!(ㆀ˘・з・˘)

 

地下で モミジまんじゅうのバラ売りしていて

お互い買ったのは 全く 違うモノ

姉は 粒あん、こし餡。

私は チーズ、チョコ、カスタード。

モミジまんじゅう

かたや、保守派。

私は 邪道。

まー好きずきですから^o^

 

姉に デッカい鉢植えを持って帰ってもらい、 私は買い物。

疲れたので 大好きコクテル堂コーヒーへ。

コーヒーは飲めませんが ココのチャイが大好き❤

チャイ

シナモンたっぷりかかってるんです。

タウンフロントの6Fです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA