H30.5月水曜日レッスン

暑ーい!

皆さま 入って来られる時のひと声。^o^

今日のレッスン風景です。

カービングレッスン

これからの時期は クーラー効かせ過ぎると 寒いし、  暑いと 手の熱で 石鹸が ベトベトしてしまい。

温度調節が 難しいです。

ソープカービング

テキストには 2種類 載っているのですが  2時間で仕上げるとなると 普通 どちらか選んで頂きますが A様 早いので 2つ 完成。

白鳥

2つ 入れると 器が小さいですね。

 

 

初級

こちらの生徒様は  先月の体験レッスンから始められて 今日で2回目。綺麗な仕上がりですが    まだまだとご謙遜。充分 綺麗だけどなぁ〜

 

 

ビギナーズレッスン

最初は 皆様 苦戦される ギザギザのオンパレードのような作品。

生徒作品

とっても上手に完成したので カフェの展示スペースに 飾らせて頂きました。

お立ち寄りの際は よーーーーく ご覧になってください(*^o^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA