ソルトバター♥️

今日のお昼は お蕎麦。

天ぷら蕎麦

お蕎麦も そんなに好きでは ないし、お蕎麦屋さんの天ぷらも あまり好きではない。

なのに 今日は天ぷら蕎麦をチョイス。

このお蕎麦屋さんの天ぷらが ゆういつ好みなのと、私の好きな納豆蕎麦が無いので こーゆーランチになりました。

おやつは ソルトバターマフィン!

ソルトバター

何となく 名前に惹かれて頼んだけど  美味しくてビックリ!

インスタのストーリーに書いたけど 今週1番の ヒット(๑>◡<๑)

 

帰りに チョップドサラダで 晩御飯買って帰ろうと思ったのに 行列!何故?

仕方ないので タウンフロントのアンティコカフェで サンドイッチをテイクアウト。

接客してくれた 店員さんが メチャメチャ イケメンさんで    結果 サラダ買えなくて オッケーって事でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA