新しいお家

午前、嫌がる母から コタツを奪い。

コタツ布団だけでも(´;Д;`)    と懇願する母から布団をひっぺ剥がし

絶対 入らないで あろう布団をギューギューに洗濯機に突っ込んで   無理やり洗ったりしていたら

なんだかお片づけモードのやる気スイッチが入りました。

やる気〜スイッチ、君のはどこにあるんだろう〜

とあの フレーズを耳にするたびに 誰か私のスイッチ押して!と心の中で 思っていましたが

ようやく 押されたようです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

午後は ホームセンターに行き、メダカの新しいお家を買ってきました。

水鉢

毎年、毎年 増えていくメダカ達。

私が 飼っているのでは ありませんが

やっぱり 産まれてきたのに 親に食べられちゃったら かわいそう(>_<)

買って 置いといてやれば 私の仕事は終わり。

お花いじりや、金魚の水槽には 触りません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA