H30.5月木曜日レッスン

朝は 少し 肌寒く感じていたのに、10時からのレッスンスタートに合わせて 気温がぐんぐんと上がってきました。

今日は5名様。

カービングレッスン

顔 写っても良い人 こっち向いて〜

の声に 誰も向いてくれない(´;ω;`)

皆さま 恥ずかしがり屋さん(๑>◡<๑)

 

作品は 終わった方も 終わらなかった⁉︎方も しっかり 撮らせて頂きました。

石鹸彫刻 71BD9843-E200-4C63-A16F-AF6B438C66CA CE6DDD48-03F0-4389-83C1-8267EF33C7A0ソープカービング

5名中 4名様が 同じ作品。

皆様 それぞれ個性が出ていて いーですね〜♫

これで 基本のダリアが終わり これから色々なお花に挑戦して頂きます。

 

アレンジメント

切り出しのお花も とっても綺麗に出来ました。

素敵ですね。プレゼントに喜ばれます。

 

レッスン終わって カフェでランチして

カイワレ大根

さあ、帰ろうと思ったら なんだか外が暗い?

家に着いたら 空がゴロゴロと カミナリが!

よかった。。・°°・(>_<)・°°・。

カミナリ ホント怖い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA