たん熊北店

たん熊と言えば 京都!

それが二子玉川で 食べれちゃうんですよね〜

 

入り口は アジサイでお迎え

たん熊北店 49799C3A-A3AA-45FE-A1CF-16F03CBCE08C

 

久しぶりに行ったら 店内の内装が変わったような…

平日のランチでも 賑わっておりました。

 

先付け

先付け

鬼灯の中には エビとお豆のゼリー寄せ。

 

金魚鉢

金魚鉢の中にはゆば〜

湯葉

 

一の段と 二の段

お重 43838991-AB6F-408E-A94D-BD4CF30B44BA

ご飯は 笹の葉寿司でした。

あと 汁物が出て デザートに 栗のロールケーキ

栗のロールケーキ

今 流行りのフワフワ食感ではなくて  しっかりした硬さ。

プリンも 硬い方が断然すき♡

あちこち 用事を済ませ

母を美容院に放り込み⁉︎

私は一息。

レモンソーダ

レモンが爽やか〜で リフレッシュできました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA