あんフラワー挑戦!

今日は 生徒様でもある A様の行ってらっしゃるフラワーゼリーの先生の ご自宅教室colorful smileで あんフラワーをレッスンして頂きました。

あんフラワー

最初は 楽しくレッスン!していましたが

こんな 可愛いモノなのに 案外  力を必要とするのにビックリ。

最初のバラの練習で 腕が…

明日 筋肉痛 確定⁉︎って思っていたら A様 全然平気な様子。

普段 カービングナイフしか持たない⁉️    私は こんな太い腕をしていても 全然 力が無いのです(ToT)

もう 必死!

カップケーキ

 

途中、先生の手作りプリンを頂き

手作りプリン

プリンを持つ手も震えながら なんとか仕上げました。

あんクリームカップケーキ

パンジー、プルメリア、カーネーション、バラは諦めて 絞り出しのオールドローズ

5E88D7AB-51B6-406D-8837-FDADCBC64D66

箱に入れて 4つ並べてると 可愛い❤️

何度も お話していますが 私は餡子はちょっと苦手。

でも せっかく作ったので 家に帰って食べてみたら

美味しい!!!(๑>◡<๑)

自分で作ったのは (餡子もカップケーキも作ってないです。絞っただけ)格別なのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA