母の誕生会

日曜日のレッスン後 家族で母の誕生日のお祝いをしました。

ケーキ持ち込みOKのレストランだったので レッスンでお世話になっているカフェpush pull様に ガトーショコラを焼いてもらいました。

バースデーケーキ

クッキーは 午前レッスンのアイシングの先生が焼いて頂いたもの。

先生に見守られながら オーナーさん メッセージを書いてくれます(^。^)

ガトーショコラ

先生、オーナー様 ありがとうございました♡

レッスンを終え 家に帰ると 私の友人が 母にと プレゼントとお花を持ってきてくれました。

誕生日

とても 可愛いお花

アレンジメント

いつも 気にかけてくれてありがとう!

さあ!二子玉川に出発!!

今年は 柳小路の炭虎さんで炭虎

個室がたくさんあって ゆっくり出来ます。

 

みんなで乾杯

乾杯

 

37F695E5-CBBC-4C94-9B41-81F99C697305

 

2杯目は 上喜元で かなりご機嫌(#^.^#)

日本酒 00CBF57B-4C7D-4FD0-951B-3D17DD7F4FC5

 

3AC9F1ED-551F-4689-9911-2D3FAADF31C0

鳥専門店なので 色々な部位の鶏肉を頂きました。

孫

seiraも20歳になったので お酒で乾杯!

私も 飲み過ぎ(●´ω`●)

酔っ払い

お母さん 81歳おめでとう㊗️

あと 何年出来るかな〜

家族写真

 

2 thoughts on “母の誕生会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA