アイシング教室

今日は アイシング教室に行ってきました。

甘いものばっかり作ってる 今日この頃…

アイシングクリーム

初めての 自分で色付け。

先生が ベースの青を用意してくれていて  そこにちょっとだけ黒や茶色を足し  淡い感じに仕上げます。

が!!!私は 言う事 聞かない生徒なので 無理やり 紫に持っていく(^O^)

紫 好きなんだもーーん。

アイシングクリーム

自分で絞り袋に 詰めるのも初めて!

自分のレッスンの時は『 私にやらせないで 自分でやってください!』とか言っちゃってるくせに

すぐ!  す〜ぐに  『先生〜〜〜!』と呼びつけ やってもらいますƪ(˘⌣˘)ʃ

ちなみに テープは私が貼りましたよ。

 

スズランも作ります。

今日は 盛りだくさん なレッスン!

スズラン

玉を作り  中を爪楊枝で くり抜きます。

そして 出来上がり♫

アイシング教室

上手いな〜。写真の撮り方が。( ̄∇ ̄)

One thought on “アイシング教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA