オリーブオイル

数日前に 会計士から連絡が入り 来週 来るので 家にこもって伝票整理しています。(;ω;)

会計士さんは3ヶ月に一回のペースで来るのですが 電話のたびに

『もっと早く連絡してよ!』

『溜めなければ なんの問題もない事でしょ?』

『溜めに溜めまくってるから言ってんの!』

と  この三行は 必ずの鉄板トーク。

ですが 毎週金曜日は 母の用事のため 二子玉川に出ます。

今日は 義姉も一緒だったので 久々にビュッフェ。

ビュッフェ

自然食品のレストラン。自然食品って何なの?

まー、美味しいから なんでも良いけど。

 

二子玉川には オリーブオイル専門店が いくつかありますが  今日は オリーブオイルフェスティバル。

オリーブオイル 84446DEA-16FB-4D36-A281-B8BC575AB340

色々な国のオリーブオイルが駅前広場にズラリでした。

こだわり無いんで 買いません(^。^)

 

こだわりと 言えば  先日 餡子にこだわった人形焼きを頂きました。

ゼイタク煎餅

煎餅と書いてあるけど 人形焼き。

 

人形焼き

顔が怖ーーーーーい!((((;゚Д゚)))))))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA