梅雨

とうとう 梅雨って感じのお天気が きました!

昨日 あんなに暑かったのに 1日で こんなに寒いの⁉︎

一度しまった コタツ。

母の猛撃にあい 仕方なしにもう一度出してありましたが 昨日

『今日こそ 絶対 に布団を取る!』(うちは掘りごたつ)

と言った途端に コタツから 出ーなーい!

でも 片付けなくてよかった(^。^)

今日 しっかり コタツで暖をとっておりました。

 

さて、今日は月に一度のカイロの日。

push pullさんへ。

母が 私の前に施術を受け 私がカフェに到着した時には 友人とお茶していました。

私も1時間 首の歪みを治してもらい  カフェでランチしようと思ったら  店長さんが  お母様から 私のお茶代を お預かりしています。との事。

プラス 『お優しいですね〜』

違う! 違う!  友達一緒だから カッコつけたんでしょう。(^ν^)  と言いたいところを グッと我慢して  ラッキーと言いましたが…

確かに 私は すこぶる甘やかされて育てられたのは事実。(#^.^#)

これからは 母を甘やかして いこうと 頑張ります⁉︎

カフェのアジサイが綺麗でした。

アジサイ

2 thoughts on “梅雨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA