有意義な1日

今日は 久々の青空 ☀️

お洗濯3回して、午前にホームセンターへくろがねや

夏の青空!

ミネラルウオーターを大量に買い込んで 帰ろうとすると ソフトクリーム屋さんが出店中。

清泉寮ソフトクリーム

私では ありません。

兄です。

自分で買うのが恥ずかしいから 妹に買わせてます。

ソフトクリーム、男の人って好きですよね〜

ソフトクリームで有名な某コンビニや 牧場など 購買層は 断然男の人が多いそうです。

何故??? 男はみんなマザコンだから?  ミ◯キーはママの味〜♫ 的な事で 好きなのか?

帰り道のリンガーハットでランチ

リンガーハット

まだまだ お天気は大丈夫。洗濯物が 気になります。

帰ってきて いとこの おねーちゃんと近くに出来たカフェへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

the sacca cafe 37989E3A-E8EB-4094-9D5A-1EC5DC4DA3F2 9BD6B361-AC36-4E38-9040-54004A7F2636 51F41C6B-9D9D-4260-BEF2-90C604292017 C5836A8D-F9F0-48B0-882D-E20698CF9005

屋上のテラスはバーベキューも出来るスペース。

ゆったり出来るので ココでお茶しましたが 今日は暑い💦

戻ってから 明日は雨なので カフェpush pullさんへ 明日のレッスンの資材を今日のうちに預かってもらいに go ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

カフェ巡りみたい(^ν^)

コーヒーの 飲めない私は 今日一日 アイスティーばっかり

特別に コーヒー少なめ、ミルク多めのカフェオレ作ってもらいました。

カフェオレ

美味しかった♡

さあ これから 晩御飯の準備です(−_−;)

2 thoughts on “有意義な1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA