H30.6月水曜日レッスン

今日のレッスン風景です。

習い事

満席の6名様。

雨の中 ご受講ありがとうございました。

カービングレッスン

まだ初級なのに とても綺麗な仕上がりです。

 

A058CFC1-3A8C-4D20-AC42-306EBE6FFFBE

お二人は同じ作品。比べないで!  自分だけのオリジナル石けんで良いんです(^^)

455724B8-E085-4191-8D83-9A16B5F1D6BA

 

086FA121-A952-4C16-B0EB-B49BCF0B6B27

レッスン1時間後には 復習作品のpicを送ってくださいました。黄色の花です。さらに素敵な作品に仕上がっていて すごいですよね。

 

B90F1111-E29E-4AEE-8587-1806AAD3DC90

早急にバラが必要な為、テキストを飛ばしてバラの練習。 ちょっと苦戦!一緒に頑張りましょう(^。^)

 

98E83868-BBD7-4C50-9689-A0A39BE601BA

小さいバラが あまりに多くため息が もれまくってましたが さすがA様。2時間で仕上げ!

 

今日もありがとうございました。

 

2 thoughts on “H30.6月水曜日レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA