バニー&ベアー カップケーキ

今日は いつものアイシングレッスンとは違って  カップケーキの上に乗せるクマさん、ウサちゃんのレッスンでした。

まずは 先生から カップケーキの作り方を教えて頂きましたが、 ご存知の方も多いと思いますが 私はお菓子を作らないので 上の空。(先生ごめんなさい)(>_<)

粉の配合などの説明中も どんなウサちゃんに しようかな〜なんて 妄想中  ƪ(˘⌣˘)ʃ

出来たのがコレ

カップケーキ

可愛い♥️♥️♥️♥️♥️

ウサちゃんの肉球を♡にしたんですが  この写真では 分かりずらいですね  (ㆀ˘・з・˘)

レッスンが終わり ソープカービングの打ち合わせ。

開店20周年のプレゼントと言う事で 緊張して取りかかります。(・ω・)ノ

打ち合わせのお客様が 可愛い指輪をされていたので 写真撮らせて頂きました。

カエル

梅雨にピッタリのカエルの指輪。

カエルの手が 指に巻きつかれいて可愛い。

そして 今日から 生徒様の作品を展示しています。

生徒作品

カフェpush pull様 入り口。

規則正しく、ツヤツヤの素敵な作品。

まだ  テキスト1の3回目の作品です。

お上手です。   (^O^)

One thought on “バニー&ベアー カップケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA